パピルスの輪

猫のこと、趣味や好きなことを綴っていきます

空太のその後・・・

f:id:Q-tadegozaru:20190125024529j:plain


 

空太の体調不良から数日たちましたが、

すっかり元気になりました。

注射が効いたのか、薬か・・・

2日間くらい絶食したのが効いたのかわかりませんが

安心しました。

 

人間の場合、胃腸は絶食して休ませるのが良い

と聞いたことがありますが

猫にも有効なのかもしれないですね。

 

今回、16,000円くらいかかりました。

空ちゃんは保険には入っていません。

最近は保険に入る割合が多いのかしら。

 

昔、愛犬が癌になり高度医療の病院で治療したことがありまして

ペット保険は高度医療などはおりないと聞いたことがあって

保険には入っていません。

でも最近のペット保険はかなり昔より良くなっていると聞きますね。

うちは・・・入らないと思います。